君津市 定食かわな ラーメン&炒飯セット

ラーメン食べある記379杯目。
今回は君津市泉の定食屋さん、「かわな」に行ってきました。

DSC07017.jpg

今年五月に開店したと言う定食屋さんでボリュームとサービスが良いと言う話を聞きまして早速訪問してみました。
場所は主幹線から離れた住宅街の中にありまして知る人ぞ知る的な雰囲気ですね。
明るくて清潔感のある店内はテーブル席がメイン。
入り口の直ぐ横の小さなバイキングコーナーがこのお店の最大の特徴かと。
ご飯やサラダ、フルーツやパンケーキなどがお代わり自由なんです!
これはなんとも嬉しいサービスでは在りませんか!!!
そして更にびっくりしたのがー

DSC07018.jpg
DSC07019.jpg
DSC07020.jpg
DSC07021.jpg

この品書きの数々!
どれも安くてボリュームが満点です!!!
何と素晴らしい定食屋さん何でしょうか、ワタクシ暫し感涙です。
もう、レポートを止めてこっそり私だけの秘密のお店にしたいくらい!!!(笑)

DSC07022.jpg

今回注文しましたのが此方、ラーメン&炒飯セット 700円、安いなぁ…
炒飯は半チャーハンでは無くてフルサイズですよ!!!
しかも小鉢二つ付き!
サラダは先のバイキングコーナーから頂いてきたものです。

DSC07024.jpg

ラーメンは単品なら500円です。

DSC07026.jpg

スープは優しい甘みのある醤油味、ベースはチャーシューの煮汁でしょうか?

DSC07028.jpg

麺は中細の縮れ麺。

DSC07030.jpg

具材は

チャーシュー 2枚

シナチク

なると

海苔

刻みネギ

刻みタマネギ


豚バラチャーシューは柔らかく煮込まれていました。
刻みタマネギの存在が何処となく竹岡ラーメンの面影を感じさせ、家庭料理的な優しさを感じる味わいでした。

DSC07031.jpg

そして此方が炒飯、単品なら500円、つまり300円もお得なセットなのです。
因みに小鉢の煮物も美味しかったな~

DSC07033.jpg

ふんわりと炒め上げられたチャーハンは醤油の香ばしさが印象的で炒飯よりも焼き飯、と言った方がしっくりくる様な。
具材の刻みなるとはチャーシューのタレに漬け込んでいるのでしょうか?
チャーシューと共に実に良い味をかもし出しておりました。


定食かわな

ラーメン&炒飯セット 700円

2015年11月18日訪問


うん、とても満足致しました!

味、量、価格、サービスの厚さ、全てに大満足!
本当に素晴らしい定食屋さんだと思います。
全品書きを制覇したいくらいに気に入ってしまいました(笑)
とりあえず次はタンメンを!
そしてモツ煮も気になるので友人と共に訪問して酒盛りもしてみたいと思いました!!!



[ 2015/11/30 ] ラーメン 君津市のラーメン | TB(-) | CM(0)

ある男の宮城蔵王キツネ村訪問記 後編

DSC07201.jpg

さあ、いよいよキツネたちの放牧ゾーンへ立ち入ります。

事前の注意事項は

放牧しているキツネに触らない (噛まれます)

餌やり場以外でエサをやらない

コンビニ袋のカサカサ音をさせない(キツネがエサだと思って集まってしまう)

キツネが足元に寄ってきても立ち止まらない(服に噛み付く)

等々、意外と制約はありますのでご注意をば。

DSC07202.jpg

おおお、広い!
実は前夜、初冠雪を記録したのだとか。
広場のあちこちに白い雪が積もっておりました。

いや、大雪に為らなくて良かったなぁ。
あんな山道に雪が積もっていたら雪道走行に慣れていない私のドライブではとてもたどり着けなかったかも(苦笑)

DSC07207.jpg

おおお、キツネです!
キツネたちが其処此処に屯しております!!!

DSC07210.jpg

園内の主たる通りには屋根が設けられていましたので雨を気にする事無くキツネたちを観察できます。
いや、今日のような雨だからこそ屋根のある通り沿いにキツネたちがまとまって屯していたのでしょう。

DSC07214.jpg
DSC07252.jpg

園内を歩いておりますと興味を持って近づいてくるキツネがいたり

DSC07215.jpg

ゴロにゃんポーズで愛嬌を振りまいたり


人をDSC07250.jpg
気にせず昼寝を決め込むキツネもいたり

DSC07211.jpg

物思いにふけるキツネがいたり

様々な自然な姿を邪魔な檻も無く、目の前でつぶさに観察する事が出来ます。

DSC07218.jpg

所々にはキツネ小屋がありまして皆が集まって暖を取っているようでした。
なんとも愛らしい光景です。

園内を置くに進むと大きな岩がありましてその上にお狐様の石像が置いてあったのですがー

DSC07224.jpg

・・・お狐様が光臨なされたのかと!
何と、何と神々しいお姿でしょう!

DSC07226.jpg

おおお、何と言うお優しいお顔立ち、おキツネの神さん、笑ろうてはるで!

DSC07229.jpg

思わず手を合わせるオヤジたち。
皆さん、キツネ村にはおキツネの神様もいらっしゃりますよ!(笑)

DSC07254.jpg
DSC07256.jpg

キタキツネの顔って目じりの毛の模様のせいで優しく微笑んでいるように見えますよね。
なんとも愛らしいですな~
私、これまで夏場の毛が抜けて痩せてまるで野良犬のようなキタキツネばかり見ていたので
冬毛でフワフワモコモコのキタキツネの魅力にすっかりはまってしまいました!
このキツネたちをモチーフにフィギュアなんぞ作ってみたいですね~

DSC07235.jpg

さて、次はキツネたちへの餌やり体験。
指定された場所でキツネたちにエサ(ペレット状のドッグフードのようなものでした)を投げ与えます。

DSC07237.jpg

台の上から見るとこんな感じ。
目線があったキツネの口元に投げてやると上手にエサをキャッチします!
これがなんとも楽しく愉快でもっともっとえさを買って置けばよかったとちょっと後悔するほどでした(笑)

DSC07245.jpg

最後には園内の神社にお参り。
ここでもおキツネ様がお出でになりましたよ(笑)



そう言えば大人のキツネばかりで仔狐がいないなぁ、と思ったのですがー

DSC07203.jpg

檻の中にいました!
この子達が今年生まれた仔狐なのだとか。
キツネたちの出産シーズンは春で晩秋の今はもうすっかり大人と変わらないくらいに育っておりました。
五月くらいには子狐たちも園内デビューをして抱っこもナデナデも出来るとか!!!

来年春の再訪を心に誓ったオヤジ二人、ココロ逝くまでキツネを堪能し宮城蔵王キツネ村を後にしたのでありました。


[ 2015/11/30 ] 鉄道旅 | TB(-) | CM(0)

ある男の宮城蔵王キツネ村訪問記 前編

そぼ降る雨。
二日目の仙台は生憎の雨模様でした。

シャワーを浴びてリフレッシュ!
朝食を頂きにホテルの食堂に向かいます。

DSC07180.jpg

今回お世話に為りましたホテルグリーンセレクはバイキング形式の朝食が美味しかった!
出来合いの惣菜ばかりでなく、手作りの温かなおかずもあり充実感あり。
私は朝からカレーライスをガッツリ頂きました(笑)
宿泊料4400円で大満足の一泊となりましたね!

ホテルをチェックアウト後に駅前のレンタカー店へ。
今回はJRのトレイン&レンタカーを利用しました!
何と乗車券は二割引、特急券などは一割引になるお得企画なのであります。

DSC07190.jpg

レンタカーを借りるのは始めてですので色々と説明を聞きます。
車に乗り込みさあ、出発!些か緊張している私です(笑)

まず向かった先は仙台観光の雄、松島海岸であります。
高速道路を使って1時間ほどかかりましたでしょうか。
しかし生憎の雨模様では日本三景の松島とは言え灰色の雲、暗い海では魅力も半減…
そこで観光の主軸を施設めぐりに変更です。

DSC07182.jpg

まずは同伴の閣下の好きな武将と言う「みちのく伊達政宗歴史館」を見学。
此処は伊達政宗の一生を蝋人形を使って紹介する施設でありました。

その次に訪れましたのが「松島レトロ館」と、言う施設。
此処は楽しかったですよ〜


要は昔懐かしいものを集めた博物館的なものなのですがー

DSC07184.jpg
DSC07185.jpg

おもちゃを集めたコーナーにはもう目が釘付け!

「ああ、これは持っていた!」
「ああ、これほしかったんだよな〜」

郷愁に浸りまくるオヤジ二人。

DSC07189.jpg

このマシンドルフィンのラジコンとか今でも欲しいですよ!(笑)

ここレトロ館の素晴らしい所は貴重な昔の雑誌を手に取って読む事が出来るんです。
昔の少年誌、アニメ雑誌、教科書などなどついつい読みふけってしまいたくなる物ばかり。
オタク同士で行ったらまあ、半日は時間が潰せると思います(笑)
すっかり童心に戻ったオヤジ二人、次なる目的に向かうために再び車に乗り込みます。

高速道路を南に進路を取り蔵王方面へ。
高速道路を降りまして狭い曲がりくねった山道を進みます。
本当にこのまま進んで良いのかな?
なんて心細くなるくらいに山道を進んだ先に現れましたのが今回の旅のハイライト!

DSC07191.jpg

宮城蔵王キツネ村です!
何故か巨大なゴリラがお出迎えです(笑)

もともとはキツネ好きの閣下にこの施設を紹介した事が旅行の切っ掛けになっいたのでありました。

受付で入場料1000円を払い、キツネ用のエサ100円を購入、
係りの方にもろもろの注意事項を教えられていよいよ入場。

DSC07194.jpg

おお、ホンドギツネ!
もしかしたら実物を見るのは初めてかも。

DSC07197.jpg

まるで犬のようなホッキョクギツネ。

DSC07198.jpg

兄弟かな?寄り添って寝ている愛らしいキタキツネ!

のっけからきつね、キツネ、狐!
これらの狐たちは檻に入っていたのですが様々な種類の狐たちが出迎えてくれました。

DSC07196.jpg

此方のゴロくんはいわば接客係。

DSC07195.jpg

係りの人にお断りすればナデナデさせてもらえます。
とても大人しいんですよ〜
始めて触った狐の毛はふわふわのツルツルで実に心地の良いものでした。
これは冬毛ならではなんでしょうね。
因みにゴロちゃんは400円を払えば抱っこもさせてくれます。
狐好きの閣下はもちろん抱っこをしてご満悦でしたよ!(笑)

DSC07201.jpg

さて、此処からはこの施設の一番の売り、狐の放し飼い地区に行きます。
入り口にはなかなか物騒な事が書いてありますが…

さあ、イザ行かん、フォックスパラダイスへ!!!



後編に続く。




[ 2015/11/30 ] 鉄道旅 | TB(-) | CM(0)

君津市 大ちゃんラーメン みそ 他

ラーメン食べある記378杯目
今回は君津市常代にあります大ちゃんラーメンに行ってきました。

DSC06985.jpg

大ちゃんラーメン、押しも押されぬ我が地元君津で一番の人気ラーメン店です。
そのため日々行列が絶えず、大ちゃんに行っても裏口で冷凍餃子を買って換えることが多く、
実に久しぶりのラーメン実食となりました。

実はこの日も冷凍餃子を目的に訪問したのですが珍しく行列が無かったので
これはしめた!と思い入店したのでありました(笑)

入り口でサービス品の茹で玉子を頂き、カウンター席に腰を下ろします。
さて、何を食べましょうか?
確か食べある記ではとんしお、醤油を紹介していた筈ですのでここはやはり・・・・

DSC06976.jpg

みそ、700円を注文しました。
いや、もう匂いからして甘くて濃厚、大ちゃんラーメン変わっておりませんね!

DSC06979.jpg

スープはコッテリ濃厚、ニンニクの効いた甘いみそ味。
舌に、喉に絡みつく密度の高いスープはまさに大ちゃんの真骨頂!

DSC06981.jpg

麺はやや縮れの太麺。
固めでどっしりとした質感、歯ごたえも十分で濃密な味噌スープにもまったく負けておりません。
このスープにこの麺あり、と言った感じですね。

DSC06983.jpg

具材は

チャーシュー 3枚

シナチク

もやし

刻みタマネギ



なんと言っても分厚く切られた乱切りチャーシューが圧巻の味わい。
これまた甘くて美味くてアブラギッシュ!
そういえば大ちゃんでチャーシュー丼を食べた事がないなぁ。
今度チャレンジしてみましょうか!(笑)

DSC06975.jpg

今回はライス 100円も注文。
何と大ちゃんではライスにもチャーシューが付いてくるのです!
なんともはや太っ腹!

DSC06984.jpg

そしてやはりこうなります(笑)
〆はラーメン雑炊に! サービスの茹で玉子も此処で投入、一気呵成に搔き込みます!
ああああ~、やはりこのスープ、ご飯にもとても良く合います!



大ちゃんラーメン

みそ 700円

ライス 100円


2015年11月13日訪問


ふ~、やはり大ちゃんラーメンは素晴らしい!
味、ボリューム、サービス、価格の全てで納得の大満足です!

まあ、舌も胃袋も少々衰えて来ましたのでこれだけ味の濃いラーメンを毎日食べる、
と言う訳には行きませんがやはり定期的に体が欲する魅惑の一杯です。




[ 2015/11/29 ] ラーメン 君津市のラーメン | TB(-) | CM(0)

ある男の十一月二十五日のみちのくオヤジ二人旅 前編

突然ではありますがみちのく仙台に行ってきます。

君津駅から各駅停車の列車に乗り込み、まずは千葉へ。
何時もなら快速のグリーン車か特急に乗り込んで旅の始まりをビールで乾杯などするのですが
この時間帯には特急は愚か快速列車すら走っていない(汗)
せめて快速くらい毎時運行してもらいたいのですが(苦笑)

千葉から総武線快速列車に乗り換えて一路東京へ。
東京駅で今回の旅の同行者(仮に「閣下」と呼称致しましょう(笑))と合流、
駅弁、お酒など買い込みまして東北新幹線やまびこ号に乗り込みました。

さあ、やっと呑めるぞ!(笑)

DSC07150.jpg
DSC07152.jpg

今回のお弁当はおかずの種類が多く、ご飯はおかず無しで食べられるような構成、
つまり数々のオカズをお酒のつまみにし、締めでお寿司を食べると言う具合。
酒飲みには嬉しいお弁当でした(笑)

生憎の雨の中、やまびこ号は順調に北に向かって疾走します。
そう言えば新幹線の旅も久しぶりですね~

ビール2本、ハイボール1本を飲み干してすっかり良い気分。
車内販売でデザートなども買ったりして。

DSC07153.jpg

おお、東北新幹線ではアイスはりんごアイスなんですね~
ご当地フレーバーと言うところでしょうか。
因みに東海道新幹線ではみかんアイスになっています。
ちょっとお高いアイスですがとても美味しいので新幹線にお乗りの際は是非ご賞味して頂きたく。

山陽新幹線や北陸新幹線、九州新幹線などでもご当地フレーバーのアイスがあるのかな?

DSC07154.jpg

午後2時半過ぎに仙台に到着。
これまで仙台は列車や高速道路で通過はしていますが足をつけるのは始めての土地です!
ずしんと突き刺さる例気が北の街を実感させます。
この日の私の服装は半そでTシャツにフリースのジャケットと言う比較的軽装、
地元房総ではこれで十分暖かかったのですが(苦笑)
早速駅前のユニクロに飛び込みタートルネックの長袖シャツを買い求めたのでありました。

駅近くのビジネスホテルにチェックインしてまずは一心地。
受付で貰った観光マップを眺めて夕餉の場所を選定し夕暮れの仙台繁華街に繰り出しました。

DSC07157.jpg

仙台と言えばやはり牛タンですよね!

DSC07159.jpg

駅前のアーケード街にあった「福助」と言うお店で牛タン焼きを頂きましたが
焼きたての厚切り牛タンとビール、最高に美味でした!(笑)

DSC07160.jpg

それから仙台は魚も美味い! と言う訳で刺身の盛り合わせも注文。
女将さん?お勧めの地酒など頂きつつ海の幸を満喫。

DSC07162.jpg

出汁がたっぷり効いた出し巻き玉子も絶品でした!

酔いも程ほど、お腹もほどほどで店を出て再びアーケード街に。
ふふふ、折角仙台まで来ましたので食べない訳には行きませんよね、あれを!

路地裏で見つけた実に良い雰囲気の赤い暖簾のお店にするりと入店。

DSC07168.jpg

まずはビールと餃子を注文。
大振りで焼き目の綺麗な餃子をつまんでおりますとー

DSC07171.jpg

はい、やっぱり〆はラーメンで!(笑)
此処のラーメンが実に美味しかった!
詳しいご報告は後日ラーメン食べある記にて。



ホテルに引き上げコンビニで買ったビールを呑みつつ地方局のニュースなどを見つつベッドでゴロゴロ。
そのまままどろみ、早い時間ではありましたが隣人の爆音を子守唄に(笑)眠りについたのでありました。


明日は今回の旅のハイライト。
どうか天気が良く為ります様に…


[ 2015/11/29 ] 鉄道旅 | TB(-) | CM(0)

落し物

君津駅でTDK 4GBのマイクロSDカードを拾いました。
駅前の交番に届けましたので心当たりの方は問い合わせてみて下さい。
[ 2015/11/28 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

或る男の十一月二十四日の猫捜索

出先で外食しようと思っていたのですがお目当てのお店が定休日。
食事を取らずに本来の目的を遂行。

ツイッターでよく見かける行方不明猫のツイート。
地元での不明猫の情報を見かけたので久しぶりに岬の公園に出かけました。
以前は良く出かけていた公園ですが捨て猫の多い地区でもありました。
ここでは捨て仔猫を見つける度に保護をしておりましたが
工房の保護猫が10匹を越えた時点でそれ以上の保護を断念、
それ以来足が遠のいていたのでありました。

久々の公園には小回りの効く小径車でお出かけ。
公園や集落の路地、野良猫が集う場所など心当たりを見て周りました。

misakineko_1124a.jpg
misakineko_1124b.jpg
misakineko_1124c.jpg
misakineko_1124d.jpg

いや、相変わらず猫が多いです。
しかし良く見てみると耳をカットされた猫たちが多いのに気が付きました。
ボランティアさんたちによる不妊手術を受けた猫たちでしょう。
本当に頭が下がる思いです。

残念ながら今回の捜索では該当の猫を見つける事が出来ませんでした。
今後も捜索は続けたいと思います。





災害備蓄用として保存しているレトルト食品などがそろそろ賞味期限を迎えるので
少しづつ消費して新しいものに入れ替えなくてはなりません。
そう言えばペットボトルの水も使い切っているので買っておかねば。
と、いうわけで遅い朝ごはんはー

DSC07144.jpg

トップバリュ 三種のキノコのパスタソース

う~ん、この手の和風キノコソースで「これは美味しい!」と唸るような製品に出会ったことが無いなぁ。
2~300円台のお高いソースならば美味しいものもあるのだろうか。


昼ごはん兼晩ごはん

朝ごはんが遅かったので昼ごはんは晩ごはんも兼ねております。

明日は早起きしなくてはならないのでお酒を呑んで強制的に睡魔を呼び寄せます。
スーパーで見切り品のお刺身を購入して実家に帰宅。
風呂に入って工房に戻る時に父が釣って来たと言うカワハギのお刺身を渡されました・・・
刺身があるなら先に言って欲しかった(苦笑)

DSC07145.jpg
DSC07146.jpg

お刺身テンコ盛りの夕餉と為りましたがしおれにしてもやはりこの季節のカワハギは美味い!
特にキモとあわせて食べるとその濃厚な旨み、甘さに舌がとろける様でついつい熱燗も進みます(笑)


さあ、熱燗で身体も温まったし良い気分にも為りましたのでさっさと寝て明日に備えましょう!



[ 2015/11/28 ] | TB(-) | CM(0)

或る男の十一月二十三日の健康減量生活八日目

今朝の体重測定

DSC07110.jpg

体重 76.4kg 前日比+1.0kg 開始時より−1.8kg

…まあ、アレだけ鯨飲馬食をすればこれくらい増えるよなぁ、と(苦笑)
これから先は何かと呑み会の機会が増えると思うので運動量も増やさないとなぁ(汗)

運動

自転車走行 3.5km

今日は完全休養日なので自転車もお仕事もお休み。
自転車でコンビニにビールを買いに行ったくらいです。


朝ごはん

天ぷら温麺

DSC07111.jpg

冷麦を茹でてヒガシマルのうどんスープで温かい温麺に。
冷凍保存しておいたかき揚げも載せてちょっぴりリッチ気分に(笑)

でー

この温麺を食した直後にムギがテーブルの上に載せて置いた玉子のパックを床に落としてしまいまして!!!

DSC07113.jpg

殆どの卵が猫の胃袋に納まる羽目に(涙)
しかし猫って黄身だけしか食べないんだなぁ(苦笑)

何とか中身が確保できた玉子4〜5個分は直ぐにオムレツにする事に。

DSC07115.jpg

なんとも贅沢な巨大チーズオムレツが出来上がりましたよ。

DSC07116.jpg

せめて温麺を作る前に落としたのだったらなぁ…
ダイエット中に無駄なカロリーの強制摂取です(苦笑)


昼ごはん

今日は地元で季節はずれの花火大会がありました。
工房の庭から花火が良く見えますので両親を呼んで花火を見ながらささやかな夕食を。

コンビニのお寿司とビール1000mlで晩秋の花火を楽しみました。


晩ごはん

野菜スープ






[ 2015/11/24 ] 自炊 独身男の料理 | TB(-) | CM(0)

或る男の十一月二十二日の出張上京

本日はお仕事のために浅草まで行っておりました。
浅草には地下鉄で行った方が便利なのですがー


大好きな東武亀戸線に乗る為にJR亀戸駅で下車。
都心を走る二両編成の亀戸線で小さな旅を満喫して来ました。

それにしても内房線はどんどん不便になって行くなぁ。
休日の午前中に特急列車も無いし、快速電車も少ない。
不便になればなるほど高速バスなどが便利に優位になって行くんだけど
列車好きとしてはなんとも悲しいお話です…


朝ごはん

DSC07097.jpg

コーンクリームスパゲッティ

この間作ったキノコのクリームソースに冷凍コーンを追加しました。


昼ごはん

会場近くにあるハッスルラーメンを食べようと楽しみにしていたのですが
何故かお店が開いていませんでした(涙)

仕方がないのでコンビニの惣菜パン二つで昼食。


晩ごはん

仕事を終えての打ち上げ会。
浅草橋の世界の山ちゃんで呑み放題、食い放題(笑)

DSC07105.jpg
DSC07107.jpg
DSC07108.jpg

ビールにホッピー、ハイボールに赤白ワイン!

手羽先、刺し盛、串カツ、ポテトフライ、チャーハン、スパゲッティ、きしめんエトセトラ!
脂質、たんぱく質、炭水化物の怒涛の摂取!!!

あ~、呑んで食べて楽しい三時間を過ごしました~


明日の鯨飲馬食の結果が楽しみです(笑)





[ 2015/11/23 ] 自炊 | TB(-) | CM(0)

愛知県 新城PA 陣屋サガミ 中華そばセット

ラーメン食べある記377杯目。
今回は頭出張の帰りに高速道路のパーキングエリアでラーメンを食べて来ました。

DSC06947.jpg

立ち寄りましたのは東名高速上り線、新城パーキングエリアの陣屋サガミです。
概ね高速道路においてはサービスエリアよりパーキングエリアの食事の方が
安くて美味しいものがある事が多いので積極的に利用しております。

DSC06948.jpg

今回注文しましたのは此方の中華そばセット850円。

DSC06949.jpg

ラーメン単品なら600円でありました。

DSC06952.jpg

スープは中華そばらしい動物系中心の醤油スープ。
…先のラーメンでもそうでしたがやはりスープの色をお伝えする為には
白いマイレンゲを持ち歩かないとだめかなぁ、などと最近思っております(笑)
アマゾンなどで使い捨てのレンゲが安く売っていたりするのでそれを持ち歩くと言うのも手かなぁ。

DSC06954.jpg

麺は中細のやや縮れ。

DSC06956.jpg

具材は

チャーシュー 一枚

茹で玉子 半個

もやし

刻みネギ



玉子好きには嬉しい具材の布陣。
麺もスープもごく普通の中華そば的な味わいですがこの普通が良いのですよ!
変に飾らない、媚びない感じが好印象。

DSC06957.jpg

そしてセットのご飯と鶏の唐揚げ。
ご飯大盛が無料との事だったのでお願いしたのですが思ったよりも量が多くて!(笑)
うむむ、これでは唐揚げ三個の戦力ではご飯が余ってしまうかもしれません。
そこで急遽ラーメンからチャーシューの援軍を呼び、おかずの支援攻撃を(笑)
無料の柴漬けの助けも得、何とか大盛ご飯を撃退したのでありました!


陣屋サガミ

中華そばセット 850円


2015年11月9日訪問


ふ~っ、お腹いっぱい!
大変に満足出来る味とボリュームでした!
中華そばセットの他にもお得な定食、蕎麦、きしめんなどがありましたよ。
東名高速ドライブの際には是非ともお立ち寄りいただきたく。