2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







四月二十六日の日記 乙女心開眼

レジン着色用のトナーを色々買い揃えまして。
寒色系の色も揃いましたので色々と試しているのですが此れが楽しくて!

DSC04096.jpg

先ずはクリアーレジンに着色してみました。
今回手に入れた紫、青、緑、黄緑のトナーで透明なレジンに着色、ストラップサイズの猫まんに流してみました。
おおお、これは綺麗ですね~

DSC04097.jpg
DSC04099.jpg
DSC04098_20170503102329c39.jpg

何と言うか宝石系の美しさを連想させます。

DSC04101.jpg

猫まんをダイヤカット風に作ったらもっと宝石っぽく出来るかも!!!
デジタル造形ならそう言う正確さが求められる造形も確実に行えるんだろうけどなぁ。

DSC04111.jpg
DSC04109.jpg
DSC04110.jpg

此方はアイボリーのレジンに着色したパステルカラーの猫まんです。
他の方からも言われましたがマカロン風な色合いですね。

此方は組み立て、着色を行ってからストラップに仕上げてみたいと思います。

うん、これは楽しいしなんとも可愛らしいと思います。
乙女心開眼?のオッサンでした(笑)



朝ごはん

DSC04102.jpg

イカフライ月見そば

此処で言うイカフライは駄菓子のイカフライです。
揚げ玉代わりに重宝するんですよね~


昼ごはん

DSC04103.jpg

今月新規開店したステーキ食べ放題のお店。
鶏、豚、牛のステーキが食べ放題との事!しかもお会計二割引の割引券までついてきたので我が朋友と共に粋揚々と店に乗り込んだのでありました。

平日の十一時、余裕だろう! なんて思っていたのですがー


物凄い行列。

…食べ放題のお店だから客の開店は物凄く悪い筈。
すっかり肉欲(笑)が萎えてしまいまして。

DSC04105.jpg

結局同施設内の串揚げ食べ放題のお店に行ったのでありました。
腹いせに海老ばかり25本ほど食べて来ましたよ!!!(笑)

DSC04106.jpg
DSC04107_2017050310231901d.jpg

四十五本ほど平らげてカレーまで食べてお腹いっぱい。
しかし以前なら五十本は軽く越えられたんだけどなぁ…(苦笑)



晩ごはん

大いなる胸焼けで大変に苦しく。
晩ごはんは抜き(笑)


[ 2017/05/03 ] 造形 | TB(-) | CM(0)