2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







五月五日の日記 昔の打ち上げ

結局イベント準備が整ったのが当日の朝六時(苦笑)
相棒が工房に来るのが八時くらいなのでその間を利用して少しでも睡眠を取っておく事に。

DSC04250.jpg

はい、今回も東京ビッグサイトで開催されました「トレジャーフェスタ有明」に参加し、無事終了致しました。
TANDEM TWIN(貝猫商事)にお越しの皆様、そしてお買い上げ頂きました皆様に心より感謝致します。
次回の参加イベントは今月末ににビッグサイトで開催されます「デザインフェスタ」に共同参加致します。
詳細は近日中にお知らせ致しますね。


イベント後は楽しい打ち上げ!
昔はイベント後の打ち上げと言えばレッドロブスターに行って2ポンドロブスターやタラバガニを食い漁ったり、焼肉、しゃぶしゃぶ等々贅を尽くした物が多かったのですがー
ガレージキット文化華やかなり頃、売り上げも今とは段違い、此れだけで生活出来ましたから…

最近はサイゼリアが定番の会場と為っております。
なんと言っても安くて美味しいですからね~
1.5リットルのワインが1000円ちょっと。
酒のつまみに合うメニューはてんこ盛りだしそのどれもが安い!
どんなに呑んだ食ったしても2000円は使わないんじゃないかなぁ。


シーフードサラダをつまみに白ワイン1.5リットルを呑み干し上機嫌。
途中で記憶をふっとばし(苦笑)気がついたら布団の中におりました。

やあ、実に楽しい一日でしたなぁ。


[ 2017/05/12 ] 造形 | TB(-) | CM(0)