七月二十四日の食記 悩めるとーちゃん

もう、WFが目前に迫っております。

DSC00346_2017080912285078b.jpg

デビューを予定している新作のカピバラまんとコツメストラップはまだこんな感じ。
あと二日くらい掛かるかな。

ここで悩ましい問題が。

頑張って原型を完成させ、新作をWFで華々しくデビューさせるか。

まだ手をつけていない再販品の製作を進めるか。


たぶん、新作をデビューさせた方が人々の目は引くと思うのですが
再販品を作った方が楽だし売り上げも多くなると思う。

新作のデビューか。

再販品の充足で打ち上げを確保か。

DSC00337_20170809122853aad.jpg

猫神様~猫神様~!
悩めるとーちゃんを導きたまえ~


DSC00339.jpg

え?カリカリが欲しいって?

・・・・・





朝ごはん

DSC00344.jpg

ブルグルのチーズタラトゥイユがけ

ブルグルにピザ用チーズをたっぷり入れたラタトゥイユをかけて頂きました。
あ~、ホントにブルグル美味しいわ~ 
君津の業務スーパーにも売っていたので買いだめしてしまいました(笑)


昼ごはん

DSC00350_20170809122848a79.jpg

好き好き大好きニラ玉丼。

冷蔵庫にニラと卵があると何時の間にか出来上がっています(笑)



晩ごはん

DSC00354.jpg

茸と豆腐のとろみ飯


今回はナメコ入り。




[ 2017/08/09 ] 造形 | TB(-) | CM(0)