2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







お引越し

と、言う訳でブログのお引越しです。
これまでお世話になっていたブロガリが画像容量の使用限界で日記が書けなくなってしまいました。
新たなブログをブロガリで開設しようとも考えたのですがまた2年ほどで使えなくなる事を考えると
やはり容量の大きな他のブログサービスを利用した方が良かろうと。
ブロガリ、愛着はあったのですが~

で、直列二気筒日記は此処、FC2という新天地で新たに活動を続けてまいります。
皆様、どうぞ宜しくお願い致します~

DSC02588.jpg

これは昨夜の我が家の猫たちの御食事風景。

虎!雉!虎!雉!虎~

良い並び具合です(笑)



[ 2014/11/20 ] | TB(-) | CM(6)

No title

新天地、おめでとうございまーす!
ますますのご活躍を期待しております!

ところで白いしっぽは
ムギちゃんかしら?
[ 2014/11/20 18:44 ] [ 編集 ]

No title

はなさん、早速の訪問、コメントを有難う御座います!
どうぞ此方の新天地でも宜しくお願い致します。

>尻尾

白い尻尾はムギの子供のホップくんです。
ムギの尻尾はこげ茶色なんですよ~

[ 2014/11/20 19:27 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは、うなむーさん。

お引越しされたのですね♪
トップ画面の上の机に座っている食事待ちの猫さんが…か、可愛らしい♡

それと、またこちらのリンクを貼らせてもらってもいいですか?

これからも新しくなったブログ記事をを楽しみにしています!
[ 2014/11/21 01:08 ] [ 編集 ]

スマホ・タブレットだと

画面下にゲーム?か何かの宣伝が入って
両サイドのプロフィール・検索フォーム等が本文を侵犯して
とっても見づらいことに気がつきました。

スッキリと見るための、何か方法はありますか?
[ 2014/11/21 08:09 ] [ 編集 ]

No title

ayuさん、早速の訪問、有難う御座います!

>ネコ

ブログデザインを選んでいる時に可愛らしい猫のデザインに惹かれてしまいました。
本当はシンプルなデザインにするつもりだったのですがついつい(笑)

>リンク

宜しくお願い致します!
此方からもリンクを張らせて頂きますね。

それでは今度とも宜しくお願い致します!
[ 2014/11/21 17:36 ] [ 編集 ]

No title

はなさん、こんばんは!

>スマホ

なるほど・・・
私がスマホユーザーで無いのでそこまで気がつきませんでした!
確かこちら側の設定でテンプレートをいじれた筈ですので後で調整をしてみます。
今日中には何とかします~

[ 2014/11/21 17:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する