2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







再び花見

春の陽気に誘われまして再び水道山のコスモチェリーガーデンに行って来ました。
もちろんお弁当持参でね(笑)

DSC03811.jpg

おおお、もう満開ですね!
綺麗だな~
暫し見とれてしまいました。
桜の足元に生えている菜花の緑と黄色とのコントラストも実に素晴らしいです!

暫し美しい桜を愛でましたならば~、やはり花より団子?(笑)

DSC03813.jpg

今回のお弁当です。
冷蔵庫内のあり物で簡素な内容に。

ご飯

ネギとシラスとチーズ入り玉子焼き

茹でブロッコリー

豚汁

DSC03816.jpg

豚汁は豚モツとベーコン入りのうなむー特製!
豚汁とご飯さえあればおかずはシンプルでも構いません。

DSC03817.jpg

ハラハラと舞い散る花びらを眺めながらのお弁当。
幻想的な光景、美味しいお弁当。
あ~、これでお酒があったならば最高なんだけどな~(笑)

DSC03818.jpg

帰り際に気がついたのですがもう葉が出始めていますね。
お花見が楽しめるのもあと1週間くらいかな?
天気が良い日が続くと良いですね。





[ 2015/03/04 ] 自炊 独身男の料理 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する