2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







喜寿

今日のお昼は木更津に出来たイオンに行って串揚げ食べ放題のお店に行ってきました!

DSC03832.jpg

もう、大好きなエビばかり揚げて食べておりました(笑)


実は父親の誕生日、しかも喜寿のお祝い、と言う事で両親と共にやって来ました。
父も母もこう言ったスタイルのレストランは初めてでしたのでとても喜んでくれました。
やはり自分で調理して出来立てを食べる、と言うのは実に楽しく、面白いものですね!

私は昼間っからビールなど頂いてしまいすっかり良い心地(笑)
串揚げの他にもスパゲッティやカレーライス、デザートにアイスまで鱈腹頂いて満腹至極です。


とーちゃん、77歳の誕生日、おめでとう!
88歳の米寿の時には祝いに餅をついてやるからな~


[ 2015/03/05 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する