2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







三度お花見

春の雰囲気濃厚な啓蟄の本日、三度お花見ランチに水道山のコスモチェリーガーデンに行ってきました。

DSC03855.jpg

朝から雲の多い空模様でしたがちょうどお昼時に青空が広がりまして絶好のお弁当日よりでした!
葉はだいぶ増えましたがまだまだ一面は鮮やかな桜色の世界。

本日も美味しくお弁当を頂く事が出来ました!

DSC03852.jpg

本日のお弁当~

DSC03853.jpg

献立は

すき焼き風煮込み

小松菜の辛し和え

茹で玉子

そして豚モツの豚汁です。


週末は残念ながら雨模様の様ですね。
来週くらいまではお花見は楽しめるかな?


帰りには小糸側沿いのジョギングコースを走っていたのですがー

DSC03859.jpg

此方の桜もすっかり見ごろになっていましたね。

DSC03862.jpg

ふふふ、今度は此方の桜を見ながらのお弁当も良いかもしれませんね。


早咲きの桜が終われば次はソメイヨシノ!
私のお花見ランチは当分楽しめそうです(笑)



[ 2015/03/06 ] 自炊 独身男の料理 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する