2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







書類作成

DSC03903.jpg


君たち、とーちゃんは今から国民の義務を果たすために書類を書かねばならんのだよ。
ちょっと退いてくれないだろうか・・・・
[ 2015/03/09 ] | TB(-) | CM(4)

No title

確定申告ですな。。
あれ?もうギリギリですかね?
[ 2015/03/10 17:28 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは、はなさん。
16日までですのでまだちょっと余裕はありますが本日提出を済ませて来ました。

で、衝撃の事実が!

木更津市民会館のレストランが今月一杯で閉店なのだとか。
今月中に一度食べに行っておこうかなぁ・・・・
あさりちゃんぽんと言うのが気になりまして(笑)
[ 2015/03/10 18:40 ] [ 編集 ]

木更津市民会館

レストランのみならず、市民会館そのものが今月一杯で閉館するようですね。
HPにはその理由が書いてありませんでしたが、
昭和45年の開館とすると、現在の耐震基準を満たしていないのでは。

木更津市は、昨年50年ぶりに小学校が新設されたそうですが
人口が増加したぶん、利用も多くなることを見越して耐震工事をするのかな?
そうなったらレストランもまた、新メニューを引っさげて帰ってくることでしょう!
[ 2015/03/11 14:28 ] [ 編集 ]

No title

何と、そう言う事でしたか!
耐震強化、まさか建て直し?
そうであるならば会館自体も写真に収めておきたいですね。

高校生の時に演劇を見に行ったり、確定申告で散々お世話に似合っていて
思い出もある会館ですので今月中に一度行っておこうと思います!
[ 2015/03/11 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する