さようなら、中華そば

幸楽苑の中華そばが3月一杯で販売停止されるとか。
利率の低い313円のラーメンを切り捨て、より高価格帯のラーメンを新商品として投入するとか。

残念で為りません。
この安い中華そばあってこその幸楽苑だと思っていたのですが。

ならば今のうちにあの中華そばを最後の名残に味わっておこうと先月新しく開店したイオンモール富津店に行ったのですがー

DSC03936.jpg

何とすでに品書きから中華そばが無くなっていたのですよ!
新規開店の店からはすでに中華そばは無い事に為っていたのでありました・・・

これには愕然、とても残念な気持ちになり何も注文せずに店を後にしたのでありました。



今月中に君津店か木更津店に行かねば為りませんね。
3月は別れの季節、か。




そしてそのまま工房に戻った私はー

DSC03938.jpg

哀しみと怒りに任せて醤油ラーメンを作ったのでありました(笑)

麺はヌー様の1.3ミリ細麺を50秒茹で。
スープは豚足と鶏がら、タレには叉焼ダレ、味の素、牡蠣油などを合わせて作りました。



美味しかったですが・・・
やっぱり幸楽苑の中華そばが食べたい!(笑)



スポンサーサイト
[ 2015/03/13 ] ラーメン | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する