2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







イオン

木更津イオン開店後初めて富津のイオンに行って見ました。


・・・ついついジャスコって言っちゃいますけどね(笑)


いやはや、ずいぶん寂しい状況になっていました。
あちこちのテナントが抜けて店内は継ぎ接ぎだらけですよ。
一階のレストラン街もほぼ撤退、意見のレストランを残すのみに。
ケンタッキーフライドチキン、タコヤキ屋さんも無くなっていたなぁ。

二階は惨憺たる物。
半分以上の売り場がなくなっていたのでは?

スナックコーナーは全滅。
ミスタードーナツもペッパーランチもラーメンさん太も無くなってしまいました。
どの店も大好きだったのに・・・・

3階はドンキホーテが撤退していましたがダイソーとユニクロは健在。
ダイソーは売り場が拡幅されて品揃えが増えておりました。
個人的には手芸屋さんが残ってくれていた事に安堵。
ストラップの材料などの入手が楽になります。



兎にも角にもみんな木更津に吸い取られ感がありましたなぁ・・・・・


お気に入りのお店が多かっただけに大変に残念至極。

[ 2014/11/25 ] 日常 | TB(-) | CM(2)

寂しいですねぇ…サイゼリアはよく利用していましたよ~
改装して何かになるのでしょうかねぇ………
[ 2014/11/27 11:13 ] [ 編集 ]

No title

木更津のイオンにはまだ行っていないのですがさぞかし賑やかなんでしょうなぁ・・・
最近木更津ばかり元気になって君津、富津は萎れて行くばかりのような(苦笑)
[ 2014/11/27 16:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する