2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







開花

小糸川右岸の桜並木、福福前の桜の開花を確認しました! 
来週の桜祭りの頃にちょうど見ごろになるんじゃないかな〜
楽しみです!

[ 2015/03/25 ] 日常 | TB(-) | CM(2)

桜の名所

というわけではありませんが
君津PAのスマートETCを出て、鹿野山に続く道は
桜の季節がすばらしいです。

日本の原風景のような道沿いに
桜が道を覆うように咲いています。
その道を車でゆっくり通ると
本当に幸せな気持ちになれます。

是非自転車で行ってみてください。
来週でしょうかねえ。
[ 2015/03/27 15:16 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは、はなさん。
市内あちらこちらの桜の花がほころび始めましたね。
自転車でのお散歩が楽しみな季節になってまいりました!

>鹿野山に

あそこは良いですよね!
ゲートボール場?辺りにも桜がたくさん植えてあって!
そろそろ登坂トレーニングで鹿野山に通う事に為るので花見も楽しんできます~
[ 2015/03/27 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する