2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







ロボット公園で花見

暖かい日が続いております。
草木の蕾も綻び美しい花を咲かせ春の到来を喜んでいるようであります。
そんな春の華やかな雰囲気に誘われまして地元の花見の名所、ロボット公園までやって来ました。

DSC04044.jpg

やあ、すっかり見頃を迎えておりますね~

DSC04046.jpg

今日は自転車を漕ぐのも大変なくらいの強風が吹いておりましたが桜の花はそれほど散っておりませんでした。
なんでも桜の花は満開になってから散り始めるのだとか。
まだまだ満開を迎えていない桜の木もありましたので今週中は十分にお花見を楽しめそうですね!

DSC04048.jpg
DSC04049.jpg

今回もお弁当を持参致しました。
お惣菜はキノコ入りのチーズオムレツとブロッコリーと玉子のサラダです。

DSC04051.jpg

咲き誇る桜を眺めつつのお弁当はなんとも楽しく美味しいものです。



しかしながら・・・・・やっぱりお酒も頂きたいですねぇ(笑)


[ 2015/03/31 ] 自炊 独身男の料理 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する