2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







あと一ヶ月

佐渡ロングライド210まであと一ヶ月ほどになりました!

1月から弛みに弛みまくった己の体を210km走り抜く事が出来る肉体に引き締め中です。

食事制限をし、仕事の合間になるべく自転車に乗る日々を過ごしております。
それでも中々体が絞れませんので荒天やちょっとした時間の間でも運動が出来るようにローラー台での練習も出来るようにしました。

DSC04126.jpg


このローラー台での運動のお陰でかなり体も絞れて来ました!
目標体重も目前です。

さあ、もう一息!
もう少し体重を落として佐渡に挑みましょう~



と、その前にハチをどかさないと・・・・
何故かこのリカンベントのシート、猫に人気なんですよね(笑)
[ 2015/04/16 ] 自転車 | TB(-) | CM(2)

酒飲みのダイエットは難しい

私は毎日東京から君津までのさざなみで飲みながら帰りますが
このところかなーり代謝が悪くなったのか、
うなぎ登りの体重増加です。
152センチ40キロのかわいいおばちゃんが
50キロ越えのハンプティダンプティになりました。
アルコールが全ての元凶とわかっていてもやめられない。
やめたら働く甲斐がないってもんじゃないですか!

しかしこれでいいのか。。
ドナルドダックの下半身は忌まわしい。。
何とか飲みながらダイエット出来ませんかしらねえ。
うなむーさん、エライなぁ。
[ 2015/04/17 05:25 ] [ 編集 ]

No title

はなさん、こんばんは!

ふふふ、今回のダイエット、実は自転車イベントだけの物ではなかったのですよ。
実はダイエットをしなければならない他の切実な理由がありまして・・・・

此れはまた後日の日記にてお話させていただきますね(笑)


>エライ

エライのはちゃんと仕事をしておられる世の皆様方です。
仕事もしないで自転車に乗っている私などただの社会不適合者です(笑)
[ 2015/04/17 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する