2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







俯けば奴がいる

仕事上がりの明け方に突然焼鳥が食べたくなりまして(笑)
コンビニの焼鳥もよいのですが出かけるのも面倒だし何よりお金も無い(苦笑)
冷凍庫を覗くと鶏もも肉が冷凍してありましたので解凍して串を打ち、マルチグリラーで焼き上げました。

DSC04194.jpg


思い立ったら気軽に焼鳥を焼けるマルチグリラーの軽便さが有難いですね。
皮はパリパリ、身はふっくら!まるで炭火焼の焼き具合がスイッチ・ポンの自動調理で実にお手軽。
家呑み派の心強い味方です。


早速自家製ビールをあけて焼きたての焼鳥を頬張っているとー

DSC04197.jpg

匂いに誘われた奴らが当然集まってくるのでありますよ(笑)


でも、ゴメンな。
塩、たっぷり振っちゃったんだ。
今回はお裾分けは無し!



でも・・・・そんなに期待に満ちた瞳で見られると・・・・



(苦笑)


[ 2015/04/25 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する