2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







2015スポニチ佐渡ロングライド210を走って来ました

今年も佐渡ロングライド210に参加して来ました。

DSC04446.jpg

今年の相棒もOPTIMA スティンガー、コースは210km A2での出走でした。
昨年からの装備の変更は無し。
車体自体の軽量化をしたかったのですが経済的理由で断念(笑)
その代わりに自身の軽量化と練習に励む事に致しました。

DSC04483.jpg

今年の佐渡も晴天、しかし強風が吹き自転車走行には辛い天候でした。
島を一周するコースですので必ず追い風もあれば向かい風もある訳です(苦笑)

無事に、とご報告したかったのですがまさかの落車(苦笑)、盛大な擦過傷をこしらえてしまいました。
前半は非常に快調だったのですが両津を過ぎてからの後半戦は脚の痛みと向かい風とのの戦いでした。
自転車自体も転倒の影響か変速機の不調にも悩まされました。
昨年よりも道のりが長く、辛く感じましたね~

しかし何とか完走。

DSC04511a.jpg

完走タイムは9時間10分。
昨年よりも18分の時間短縮にはなったものの目標にしていたリカンベントによる9時間切りは今年も果たせず。
(20インチ折り畳み小径車による9時間切りは達成しております)
落車が無ければあるいは、と思うと無念でなりません(苦笑)

これでまた来年もリカンベントで参戦する事になりそうです(笑)


ともあれ今年も佐渡島を目一杯楽しんで来ました~!
また来年、頑張ります!!!
[ 2015/05/19 ] 自転車 | TB(-) | CM(2)

No title

おつかれさまでした!ビールが美味しかったでしょうね〜♪
[ 2015/05/20 18:04 ] [ 編集 ]

No title

ありがとうございます! 最高のビールでした!(笑)
[ 2015/05/20 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する