2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







工房の畑

この間工房裏の畑を耕しまして夏野菜の第一弾としてミニトマトの苗を植えつけました。

DSC04546.jpg

佐渡から帰ってみるともう花を咲かせていました! 

凄い成長の早さです!今年も豊作だと良いな〜

毎年サラダに利用するのはもちろん、カレーやスパゲッティ、ドライトマトなどを作って楽しんでおります。
今年も節約生活の一助になってくれれば、と。

さて、今週末のイベントを乗り越えれば少しの余裕が出来ます。
まだ開いている畑に夏野菜の第二弾を植えつけようかと思います。

キュウリ、茄子、オクラ、鷹の爪・・・・さて、何を植えましょうか。



[ 2015/05/21 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する