2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







シエスタ崩壊

お昼ごはんを頂きましたあとのお昼休み。
良く晴れてからりとした陽気、こんな日に木陰で昼寝なんかしたら最高じゃないですか!
そう思い立って昔に買ったハンモックを久しぶりに引っ張り出して来ました。

DSC04721.jpg

工房の梅に木の下にハンモックを設置。
ここは風も良く通るし昼寝には最高の場所です!
木漏れ日を受けながらの昼寝を楽しむ前に一つ自慢でもしてやろう(笑)と写真を撮ってツイッターに投稿。

私はスマートフォンを持っていないのでツイッターへの投稿はPCから行っています。
写真をデジカメから取り出して編集、そして投稿。

さて、昼寝でもしようかとハンモックに戻るとー

DSC04731.jpg
DSC04735.jpg


・・・・すでにハンモックは猫たちに占領されているのでありました(涙)


これは・・・なんですね。
とーちゃん、昼寝なんかしていないで仕事しろ、との猫たちから言われているのでしょうか(苦笑)

午後のシエスタはあっけなく崩壊(笑)
さあ、午後も仕事に励む事にしましょう!!!



[ 2015/06/04 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する