2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







縁起物

招きカイネコの台座を製作中です。

DSC04762.jpg
DSC04763.jpg
DSC04764.jpg
DSC04765.jpg

台座の四方を縁起物で固めております。

小判、笹の葉、ひょうたん、小槌、そして伊勢海老。
伊勢海老の形がようやく出ました。
レジンの流れを考慮して触角が太めなのですが(苦笑)
まあ、雰囲気が出ていれば良いかな、と。

後は表面を仕上げれば原型の完成です。
7月のWFにはお披露目出来ると思います~




[ 2015/06/06 ] 貝殻 | TB(-) | CM(2)

No title

『 カイネコ 』の台座が縁起物ばかりでいいですね~♪
とくに伊勢海老が気になってしまいました。

7月のイベントで初めて『 カイネコシリーズ 』の実物が拝見できます!
たくさんの色やバージョンがあるので楽しみです♪

私もブースに置いておけば、お客さんがいっぱい来てくれるかしら v-345

[ 2015/06/07 09:54 ] [ 編集 ]

No title

こんにちはayuさん!
WFまでもう一ヶ月とちょっとですね。
気ばかりが焦って作品作りはあまり進んでおりません(苦笑)

>伊勢海老

ふふふ、ayuさんの地元は伊勢海老の名産地ですものね。
実は千葉もイセエビが沢山取れるのです!
でも、私の口にはいる事は滅多にありませんが(笑)

イベントまでそう時間はありませんがお互い頑張りましょう~
[ 2015/06/07 12:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する