新潟県 関越道 越後川口SA 塩ラーメン

ラーメン食べある記361杯目。
今回は関越自動車道上り越後川口サービスエリア内の軽食・フードコートでラーメンを食べて来ました。

DSC04536.jpg


佐渡ロングライドからの帰り道に立ち寄ったサービスエリアです。
お昼にもラーメンを食べた私ですがやはりここでもついついラーメンを選択してしまいました(笑)
最近中々外食の機会がない為、少しでもラーメンネタを稼いでおかないとね。

DSC04537.jpg

券売機でラーメンを物色・・・・
う~ん、特にこの地方ならでは、と言うラーメンはなさそうです。

DSC04539.jpg

で、今回頼みましたのが此方の塩ラーメン  720円です。
お昼にも塩ラーメンを食べたのにまたしても!
なんだかこの日の私は塩を欲していたようです(笑)

DSC04541.jpg

スープは金色の塩スープ、魚介系の風味がしますでしょうか。
お昼の塩スープも美味しかったですがこちらも中々ものものです。

DSC04542.jpg

麺は中細のやや縮れ。
ややコシが無く、麺に元気がなかったのがちょっと残念。

DSC04544.jpg

具材は 

チャーシュー 2枚

シナチク

玉子 半個

海苔

刻みネギ



玉子入りだと無条件に嬉しくなってしまう私(笑)


関越道 越後川口サービスエリア 軽食・フードコート

塩ラーメン 720円


2015年5月18日訪問


いや~、実はメンチカツ定食に激しく魅かれたのですけどね~
ラーメン愛食家としては初めてのお店ではラーメンを食べない訳にも行かず・・・
悩ましいですねぇ(笑)




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する