2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







半額

毎月一日は丸亀製麺の釜揚げうどんが半額の日です!

この事実を先月に知ってからの今日までが実に長かった・・・・(笑)
と、言う訳で本日はとーちゃんかーちゃんを連れて丸亀製麺に行ってきましたよ~

うどんに関してはヌードル・メーカーによる自家製麺で十二分に満足しているのですが
たまには専門店で食べるのもまた良いものです。

父と母は並を、私は特を食べたのですがとても美味しかったですよ~
それでいて半額、特なんて240円ですからね、本当にお得でした!

今後は毎月1日がうどんの日になりそうな山崎家でした(笑)

で、うどんのお供にかき揚げも一緒に食べたのですが丸亀のかき揚げ、大きいですね~
現在すっかり胸焼け中・・・・油物に弱くなったなぁ・・・

そんな私が皆様に一曲ご披露。


長いうどんを途中で(FU-FU-噛み切るの) 

デカイかき揚げ崩すの(FU-FU-指先で) 

適量の領域からはみ出した丸亀のデカイかきあげ 

誰か MUNEYAKE 

止めて MUNEYAKE 

胸が胸が苦しくなる 

惑う胃袋 油にまみれて ほーらみろ!胸焼けが止まらない!





お粗末(笑)


[ 2015/07/01 ] 自炊 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する