2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







修羅場

本業の方で修羅場を迎えております。
暫くの間は更新が不定期になると思います。


あ~、ラーメン食べに行きたい!!!

[ 2015/07/14 ] 造形 | TB(-) | CM(2)

No title

こんばんは、うなむーさん♪

本業が修羅場…目に浮かびます(苦笑)

そういえば私の『 卓番 』が分かりました。
うなむーさんとは真逆の企業側のビックリするくらいの端っこです(涙)
(-_-;)『 遠すぎやで… 』と思わず、目が点になりました。

ですが、今年もまた会いにいきますね☆
本当に一年ぶりですね~
お会いできるのを楽しみにしています!





[ 2015/07/14 21:11 ] [ 編集 ]

No title

ayuさん、コメント有難うございます~
こちらはようやくシリコン型が完成しましてこれから完成見本の製作に取り掛かるところです。
何時もの事ですが余裕のない進行です(苦笑)
しかし何とか間に合いそうな感じです。

>一年ぶり

一年に一度しか会えないのが本当に残念です!
会場でお会い出来ます事を指折り数えてお待ちしております~

早く来い来いワンダーフェスティバル!

・・・いや、ちょっとゆっくり来て欲しいかな(汗)

(笑)


[ 2015/07/16 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する