2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







宝貝に彫刻

海で拾った宝貝に彫刻を施してみました。

DSC02595.jpg

双方とも23ミリ程度のタカラガイの一種、メダカラです。

猫の肉球とハートマークを彫り、磨いてみました。
このあとストラップに加工するつもりです。

修練を積んでいずれはエッグアートのような彫刻が施せると良いですねぇ。


[ 2014/11/20 ] 貝殻 | TB(-) | CM(2)

す、すごいよ、これ!

完璧です!

サテンの生地でふっくら座布団つくって乗せてください!

ストラップでなく、このまま商品化して欲しいです。
私の姉もここの読者ですが、売るなら地元のコネを使って道の駅に置きなさいと言っていました。

これなら冬コミも!
[ 2014/11/21 00:39 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは、Oneさん。

>完璧です

有難う御座います! 苦労して掘り込んだ甲斐がありました! 貝だけに(笑)
とりあえず12月に開催されますガレージキットイベントに出店してみたいと思います。
その後はカイネコ共々デザインフェスタ等のアート系イベントへの進出も考えております。

>道の駅

確かに貝殻とか売っていますね!確か富浦の道の駅で見かけたような?
でも出店権利量とか結構高いんじゃないでしょうか?ああいう所は。

ウチの近所の農協の味楽囲で置いてくれないかな?
でもあまり海には関係ない場所ですね(苦笑)
[ 2014/11/21 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する