2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







或る男の8月11日の食卓

朝ごはん

DSC05441.jpg

冷製トマトサラダのパスタ


畑で栽培中のトマトをふんだんに使ったスパゲッティです。
トマトの他にはみじん切りにした胡瓜なども加えてマヨネーズ、スイートチリソースで和えています。



昼ごはん

DSC05444.jpg

ポンポコラーメン 塩味


愛知県や静岡県のごく一部で流通しているローカルラーメン。
以前から食べてみたかったインスタントラーメンですがイベント時の差し入れとして頂く事が
出来まして念願かなっての実食となりました!

味はサッポロ一番塩ラーメンと良く煮た雰囲気。
とても美味しいラーメンでしたよ!

今回は玉子とネギを加えて頂きました。
どうもご馳走様~



晩ごはん

DSC05455.jpg

モヤシとザーサイのあんかけ炒飯


炒飯にモヤシとザーサイの入った中華餡をかけました。
ふんわりパラパラが身上の炒飯ですがあんかけ飯にしても実に美味しいです!
是非お試しあれ!

[ 2015/08/12 ] 自炊 独身男の料理 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する