2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







ある男の8月17日の食卓

朝ごはん

DSC05534.jpg

素うどん


お盆中は少々荒れた食事をしていたので今日はつつましい食事を心がけましょう思いまして。

うどんはヌー様謹製のうどんを冷凍保存していたもの、
汁は無敵のヒガシマル、これらがあれば美味しいうどんが何時でも食べられる安心感。



昼ごはん

DSC05536.jpg

目玉焼き丼

卵をバターで焼いて目玉焼きをつくり、ご飯の上にのせてしょうゆをかけただけの極々シンプルな丼。
しかし卵、バター、醤油、この厳選された三つの素材がホカホカご飯と合わされば無類の旨さを発揮しますぞ!



晩ごはん

DSC05593.jpg

ロン龍のインスタントラーメンとご飯


頂き物のロン龍のラーメンに辛子高菜をたっぷり乗せてご飯と主に頂きました。
ロン龍のラーメンはインスタントとは思えぬ美味しさ!
ニンニクの効いた濃厚なスープはご飯を入れて雑炊にしても実に美味しかったです!
[ 2015/08/18 ] 自炊 独身男の料理 | TB(-) | CM(2)

No title

この見事な目玉焼きはスキットルで焼いたのですね〜いやはや素晴らしい丼ですね〜♬
[ 2015/08/19 05:25 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは、hirorinさん!

>目玉焼き丼

シンプルイズベストですね!
安くて美味しくて直ぐ出来る(笑)

目玉焼きも焼き方一つでご馳走です!
[ 2015/08/19 16:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する