2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







囲炉裏

DSC02710.jpg


今夜は久々に囲炉裏を使います。 
囲炉裏端で猫を抱きながら熱燗で一杯、粋ですな〜(笑)

DSC02712.jpg

火を熾しました。
何を焼きましょうか?

肴はあぶった烏賊でイイ~♪(笑)


[ 2014/12/05 ] 自炊 囲炉裏 | TB(-) | CM(4)

え?!

何ですか、囲炉裏?!
・・・うなむーさん、飲み屋やったらいかが?
つまみも美味しく作れるし、
「ネコを抱きながら呑める店」っていいんじゃないかなあ。
シメのラーメンもヌー様がいるし!
ヨメも見つかるかもしれませんよ?
いいなあ、囲炉裏。
[ 2014/12/05 16:05 ] [ 編集 ]

No title

ふふふ、今年も登場しましたね♪
何度見ても羨ましい~v-352
囲炉裏を囲んで猫さんをかまいつつ話をして…私は餅が焼けるのを待ちたいです(笑)
[ 2014/12/05 19:58 ] [ 編集 ]

No title

はなさん、こんばんは。
この日は工房で忘年会をしたんですよ~
皆で火を囲んで呑むのはとても楽しいです!

>飲み屋

今の仕事で食えなくなったら駅前で屋台でも引きますかね~
その時は是非お出で下さいませ!(笑)

>囲炉裏

これはアウベルクラフトの囲炉裏キットを組み立てたものなんです。
畳の部屋にもフローリングにも置けるので便利ですよ~
[ 2014/12/06 16:37 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは、ayuさん。
寒さも本格的になってますます囲炉裏が恋しい時期に為りました(笑)
この日は皆で楽しみました!

>餅

お餅も良いですね!
年末には実家で餅つきをしますので焼餅もやってみます~
ayuさんにも食べて欲しいなぁ(笑)
[ 2014/12/06 16:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する