或る男の九月四日の食卓

安い食材を使い如何に美味しく食べるかを日々腐心する或る男の食卓



朝ごはん

DSC06071.jpg
DSC06078.jpg

中華喜楽でラーメンと餃子とライス

ラーメンの食べある記を始めて4年、君津市中心部のラーメン提供店はほぼ網羅していたと思っていたのですが・・・

まだまだ未知のお店があるものだと思い知らされました。
しかも新店とかではなく、とても風情の或る私好みの昭和なお店だったので余計にビックリしてしまいました。

中華喜楽、市役所の直ぐそばにこんなお店があったとは・・・・
確かにメインの通りから離れているとは言え直ぐ近くのお店に気が付かなかったとは。

不覚でした(苦笑)

レポートはまた後日に!



昼ごはん

DSC06088.jpg

ゴーヤーと茄子のピリ辛味噌炒め

食べても食べても何故か増えるゴーヤー(笑)
そろそろ飽きてきましたがただで栄養価の高い野菜が食べられるのですから文句を行っては罰が当たります。
今回は茄子とあわせてピリ辛の味噌炒めにしました。



晩ごはん


スパゲッティ・ジェノベーゼ

写真なし


夕飯は軽くするつもりだったのですが少しだけ残っていたソースを使い切るために苦渋の選択(笑)






[ 2015/09/06 ] 自炊 独身男の料理 | TB(-) | CM(2)

月遅れ?

うなむーさん、この日からタイトルの月が8月になっておりますよ。
1ヶ月遅れの記事なのかな?と思いましたが
違いますよね!
[ 2015/09/08 10:09 ] [ 編集 ]

No title

うわあ、本当だ!(汗)

はなさん、ご指摘有難う御座いました!
全て修正致しました。

おかしいなぁ、mixiのほうではちゃんと9月になっていたのですが(笑)
[ 2015/09/08 18:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する