2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







或る男の九月六日の食卓と金のかかる女



ムギが怪我をしている事に気が付きました。
耳の後ろがボッコリ大きな梅干大に腫れている(汗)

あああ、此れは膿が溜まっているな・・・

そういえば昨日など余り食欲が無かったのはこの所為だったのか。
場所的にマウンティングの際に噛まれでもしたのでしょうか?

病院に連れてゆきたかったのですが生憎今日は選挙の手伝いでポスター張りに行かねば為りません。
ちょっと不安でしたが母に病院に連れて行ってもらう事に。

ポスター張り後、家に戻るとやや元気になったムギ。
聞けば注射器で患部の膿を吸出し、抗生物質の注射を打ってきたとの事、お会計4000円(涙)

お前は本当に金のかかる女だな(苦笑)

ためしにカリカリを与えると貪る様に食いついてきまして。
よほどお腹が空いていたんだろうなぁ・・・

ゴメンな、もっと早く気が付いてやれば良かったなぁ。






朝ごはん

とんかつ三久でチキンカツ定食

選挙のお手伝い後、昔の消防団仲間で集まって食事会、おごって頂きました。
どうもご馳走様!



晩ごはん

日曜日は山崎家恒例の大河ドラマ鑑賞食事会。
今回のメインはサンマの炊き込みご飯でした。
後は鰹のたたきとナメコの味噌汁、美味しかったです~



晩ごはん

DSC06133.jpg

サッポロ一番 みそラーメン 野菜炒めのせ


やはり此れには野菜が合いますね~
野菜炒めが一番に合う即席麺です(笑)



しかしあのスーパー、特売になるのは何時も味噌と塩だけ。
サッポロ一番の醤油は何時も仲間ハズレなんですよね。
私、醤油も大好きなんだけどなぁ・・・・










[ 2015/09/07 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する