2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







マロン君近影

ムギの子供で工房生まれのホップくんの兄弟、現在は里親さんの元にいるマロン君の近影が送られてきました!

写真 3
写真 2
写真 1


ムギは段ボール箱に詰められて捨てられていた所を母が保護し、工房に連れてこられた雌ネコです。
成猫の状態で保護されたので年齢不詳ですが身体的特徴から高齢の猫であると推察されました。
保護時にシャンプーの香りがしたので飼い猫だったことは間違いありません。
病院に連れて行った時に不妊手術は施されているかと先生に聞いたのですが分からないとの事。
暫く様子を見ようと思った直後に近所の野良猫ボスと恋中になり妊娠(苦笑)
誕生した二匹の仔猫はお父さんそっくりのオッドアイの白猫でした。

その後、お兄ちゃん猫は里親様に引き取られマロン君と命名、残った弟猫は工房でホップくんと命名されたのでありました。

マロン君、今では7.5kgもある大きくて立派な雄猫となりました!
里親ご家族様の愛情を一身に受けすくすく育ったのでありました。

マロン君、実に幸せそうな顔をしております。
育ててくれた里親様には本当に感謝しております!
どうも有り難う御座います!!!
今後ともどうか宜しくお願い致します~


此方はホップくん近影。

DSC06258.jpg

やんちゃでマイペースで粘着気質(笑)
ちなみに現在のホップくんの体重は4.5kgくらいかな。

ホップくん、ムギお母さん共々元気にしておりますよ~


[ 2015/09/16 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する