2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







お誕生日、おめでとう!

そう言えばすっかり忘れておりましたが(苦笑)
9月13日はマロン君のお誕生日でした!

マロン君、お誕生日おめでとう~

2012年9月13日22時半ごろ生まれたんですよ。

続く2012年9月14日1時半頃にホップくんが誕生、双子なんですが誕生日は違うんですよ(笑)

1870895658_162.jpg
1871690253_208.jpg

此れはその当時の写真。
工房で生まれた初めての猫なんですよ、ホップくんとマロン君は。
とーちゃん、仔猫達が生まれた時はあまりの嬉しさに大泣きしたなぁ・・・・


で、それより10日ほど前の2012年9月4日には岬の公園でマルシェとククレを保護していたのでありました。
生後3ヶ月ほどの仔猫でしたがウチに来た日が誕生日と言う事でおめでとう!マルシェ、ククレ!

1869839220_135.jpg
1870265163_197.jpg

此方が保護直後の写真。
可愛かったなぁ・・・・
あまりに可愛くて里親さん探しに今ひとつ身が入らなかったんですよね(笑)


そして1年後の2013年9月14日。

1218543_1997987150_55large.jpg
1218543_1997987152_57large.jpg

市内の交差点でワムハチとコトラを保護。
この子達も生後2ヶ月くらいでしたがやはり九月が誕生日と言う事で(笑)お誕生日おめでとう!ワムハチ&コトラ!!!

保護した時はガリガリに痩せていて身体中もの凄い数のノミに集られていたっけ・・・・
必至にノミ取りシャンプーで洗い捲くったのを覚えております。


みんなみんなスクスク健康に育ってくれて日々とーちゃんに癒しを与えてくれています。
イタズラをしてとーちゃんを困らせる事もあるけどそんな事も含めて9匹の猫たち全てを愛しております。
これからもみんな健康で長生き! とーちゃんと共にのんびり生きて行きましょう~




[ 2015/09/18 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する