とーちゃんに甘えんぼ

ククレ

岬の公園でで保護した捨て猫の末っ子(私の判断)

3匹の仔猫を保護し、里親募集も縁がなく工房で面倒を見る事に。

その際、カレーライスの商品名をそれぞれに命名、ボン、マルシェ、ククレとなる。

その後ボンは突然の失踪・・・・





ククレはとても賢い猫。

後輩猫に優しく世話好き。

一年後に保護したワムハチ、コトラの面倒を実によく見てくれて、乳を欲しがる二匹の仔猫に腹をまさぐられても
嫌な素振りも見せずに甲斐甲斐しく世話をしておりました。

ちなみにククレはオス猫です(笑)



多少、人見知りもあるものの人に対してフレンドリーで実に甘え上手。
小柄な体躯を駆使して甘えん坊をアピール(笑)

DSC06352.jpg
DSC06357.jpg
DSC06358.jpg
DSC06354.jpg


とーちゃんの膝の上が大好き!
お腹を撫でられるのが大好き!

とーちゃんに甘えん坊していると・・・・

DSC06359.jpg


その内スヤスヤと寝てしまいました。

ククレ、ククレ、本当に可愛いなぁ・・・・・





[ 2015/09/24 ] | TB(-) | CM(2)

お帰りなさい

良い友人に恵まれて幸せですね❗
ククレも幸せそうです😌🌸💓
見ているこちらまで癒されます。
[ 2015/09/24 20:13 ] [ 編集 ]

No title

はなさん、コメントを有難う御座います!

この連休は友人宅でのんびり過ごして来ました~
家に戻ってきた時、猫たちの甘えっぷりが凄かったですよ(笑)
[ 2015/09/25 16:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する