2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







コナユキ帰還

夜、コナユキがふらりと帰ってくる。

DSC06504.jpg

はて、八月中は家にいた事があっただろうか?(苦笑)
何はともあれ、一ヶ月以上後無沙汰での帰還でした。

我が家は家の周りをガードネットで覆ってあり、猫は敷地外に出れないようになっているのですが
コナユキだけは特別扱いで出入りが自由。
理由は後輩猫との相性がとことん悪いのであります。

自分は先輩猫に温かく受け入れられたのに自分より後輩の猫にはとことん懐かず靡かず馴染まずの唯我独尊。
ネット設置時に家内に閉じ込めたらあまりのストレスにハゲが出来る始末。
其の為コナユキだけは外への出入りの自由が許されているのであります。

そんな大嫌いな後輩猫たちのいる家には余り寄り付かなくなり、
近所の工場の資材置き場を寝床にし、お腹が減った時だけ帰ってくる風来坊猫になったのでありました。

しかし一ヶ月以上も帰ってこなかったのは初めてかな?
でも心配はしていませんでした。
なぜならその件の工場近くでちょくちょく見かけていたから。
でも、名前を呼んでも無視されていましたけど(笑)


ともあれ久々のご帰還、物凄い勢いでカリカリを食べていましたよ。
たぶん気温が下がってきてエサとなる虫やら小動物を獲り辛くなって来たんだろうなぁ。
まあ、折角なのでゆっくりして行けよ、と言ったのですが
目が覚めたらもういなくなっておりました(苦笑)

さて、次は何時会えるのか?
コナユキ、お前の飼い主はとーちゃんだぞ!
何時でも帰ってきて良いんだからな~




[ 2015/09/26 ] | TB(-) | CM(2)

No title

コナユキちゃん帰って来た~!!
外で見かけていると聞いてはいたものの、家に帰って来てくれたことにホッと一安心しました☆

また出かけてしまったにしても『 帰る気持ちがある 』ことが分かって良かった。
久しぶりにうなむーさんに甘えたくなったのかもしれませんね♪

これから寒くなるんだから、とーちゃんのお家に帰っておいで☆

PS.ストラップを毎日付け2ヶ近く月経ちますが
ハードに使っているにもかかわらず壊れも欠けもせず、輝きも失っておりません!
改めてすごい品です!! ありがとうございますv-352
[ 2015/09/27 01:10 ] [ 編集 ]

No title

ayuさん、こんばんは!
コナユキ、帰って来ましたよ~

よほどお腹を空かしていたんでしょうね(苦笑)
やはり最後に頼るのはあの家しかない、と思ったのでしょうか、
それとも棲家の工場の資材置き場に気に入らない新入り猫でもふらりとやってきたか(苦笑)

おかげ様でその後連日ゴハンを強請りに来ております(笑)
お泊りしていっても良いのになぁ・・・・

>ストラップ

そうですか!それは良かった!!!
こう言うことは実際に使用して頂かないとなかなか分からない事なので助かります!

此れでストラップが売れてくれたら良いのだけどなぁ(笑)



[ 2015/09/28 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する