2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







貝拾い

久しぶりに貝拾いに行って来ました。

DSC03046.jpg

今回は保田の海岸に行って来ました。
此処の海岸はタカラガイが沢山取れるんですよね~

それにしても今日はとても良いお天気でした!

DSC03048.jpg

富士山もとても良く見えました。
が、その分冷え込みも厳しく・・・・冬の貝拾いは苦行でもありますね。
まあ、精神修養と体力作りには好適かと思っております(笑)

貝拾いの後はラーメン(笑)

久しぶりに鈴屋に行きましたがラーメンが700円に値上がっていてショック!
これも何とかミクスの影響なのか・・・・・(涙)




DSC03063.jpg


今回の収穫。

タカラガイはオミナエシダカラとチャイロキヌタが多かったですね。
今回初めてビワガイを拾いました!


さあ、材料の調達も出来ましたので作品造りの方も邁進致しましょう~




[ 2014/12/15 ] 貝殻 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する