2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







或る男の十月十一日のムギの容態と二日酔い

ご心配をかけておりますムギの容態ですがやや快復しております。
いなばのちゅーるなども食べてくれるようになり食欲も出てきております。
それでも以前に比べると少量しか口にしてくれないのですが
まったく食べてくれないよりはまし、ちょこちょこ散歩にも出かけているのでまずは一安心と言うところです。

早くオークションでお金を調達してヒルズのa/dを買ってムギに食べさせてあげたい。
お高い缶詰だけど昨年ムギの危篤を救ったのもa/d缶だったからなぁ。







安い食材を使い如何に美味しく食べるかを日々腐心する或る独身男の食卓。


朝ごはん



抜き、と言うか食欲なし。

酷い二日酔いでして(苦笑)
お祭りの宵待ちと言う楽しい雰囲気にも飲まれてついつい呑みすぎまして(苦笑)
本日の午前中はその宵待ちの後片付けだったのですがもう、よろよろのぼろぼろで…

片付け終了後は再び布団の中の住人に。

やっと口に出来たのが

DSC06624.jpg

サッポロ一番味噌ラーメン 辛子モヤシ玉子付き



でした。


その後は例のとろみ飯なども頂きまして寄るには完全復調。




二日酔いになる度に「もう酒はイイや」と、思うのですけどねぇ・・・・(笑)



[ 2015/10/13 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する