2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







或る男の十月十八日のグダグダな一日

前日から遊びに来ていた親友と朝から呑み(笑)
餃子の王将の餃子、最高の餃子と信じている地元のラーメン屋、大ちゃんの餃子をツマミにビールや焼酎をガブガブ。

食って呑んでお腹いっぱいになったら寝る(苦笑)

お腹が空いて目が覚めたらヌー麺でつけ麺作ってお腹を満たして友は帰って行きました。

正に呑んで食っただけの一日(笑)
でも、友と一緒だからそんな一日も楽しい。
[ 2015/10/20 ] 日常 | TB(-) | CM(4)

何故か

豊かな人生を感じますi-53
[ 2015/10/21 09:44 ] [ 編集 ]

No title

お金が無くても酒と気の置けない友がいれば人生、豊かに為るものですね(笑)
[ 2015/10/21 13:22 ] [ 編集 ]

真におっしゃる通りです

私もお酒と本があれば何も要らない口ですが
そこに友が加われば最強だなぁv-91
[ 2015/10/21 15:42 ] [ 編集 ]

あとは

猫がいれば最高かな(笑)
[ 2015/10/21 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する