2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







或る男の十月二十八日の食卓

安い食材を使い如何に美味しく食べるかを日々腐心する或る中年独身男の食卓。



朝ごはん


修行の際にお世話に為った方から帰り際に野菜のお土産まで頂いてしまいまして。

DSC06788.jpg

その中にあったピーマンでスパを作りました。
豚肉とピーマンと言うとチンジャオロースーな組み合わせですが味付けはコンソメ味の洋風で仕上げました。
ピーマンがとても美味しかったです!


お昼ごはん

DSC06824.jpg

ピーマンと魚肉ソーセージの玉子炒め

ピーマンが美味しかったのでお昼もピーマン惣菜で(笑)


晩ごはん

スガキヤの味噌煮込みうどん


イベントの際にお土産で頂きました名古屋名物 味噌煮込みうどんの袋麺を食べました。
これが美味しいんですよね~

[ 2015/11/01 ] 自炊 独身男の料理 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する