或る男の十月三十一日の王将再び

今朝の朝ごはんはローソンのオールドファッションドーナツとコーヒー。
うん、アメリカンな朝ですなぁ(笑)


シドニアの騎士、遂に一期、二期とも視聴完了。
大変面白う御座いました。
話の続きも気になりますね。


お昼はまあ、仕方なく(苦笑)再び王将へ。
辛玉ラーメンと餃子とライスのセットでお腹ポンポコリンのボテ腹満腹状態に。
う~ん、量を食えなくなったなぁ…

今回の食事で来年度のぎょうざ倶楽部カードも入手。

親友とは此処でお別れ。



夜、先の市長選当選祝いの宴がありました。
ポスター張りくらいしかお手伝いしていなかったのですが
お誘いを受けましてひょこひょこと顔を出しまして。

組合のご高齢役員さんたちの話を聞く事に徹しまして
会費分のご馳走と酒だけは回収しようと箸と杯だけは動きを止めません(笑)


二時間ほどで宴は終了、酔い覚ましにそのまま歩いて帰宅。
ベッドに横になったら急激に酔いが回ってきまして。

これは最後の最後、焼酎の原酒と言う高濃度アルコール飲料を飲まされたのが原因か(苦笑)
いや、調子に乗って杯を開けた私も悪いのですが。

猛烈な吐き気をこらえて何とか就寝。
明日は二日酔いかな?(苦笑)





スポンサーサイト
[ 2015/11/01 ] 自炊 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する