2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







或る男の文化の日のブラバン

文化の日であります。
何か文化っぽい事をしたいなぁ、なんて思っていたのですが
NHK-FMで「今日は一日ブラバン三昧」を放送していたので聴取。
良いですな~ブラスバンド!
中学生とか高校生の時、ブラスバンド部に入っておけば良かったなぁ、なんて大人になってから思ったっけ。
金管楽器って格好良いよね!



安い食材を使い如何に美味しく食べるかを日々腐心する或る中年独身男の食卓。

朝ごはん

DSC06866.jpg

ピーマンのスパゲッティ

頂き物の激ウマピーマンを使ってスパゲッティを作りました。
先はお肉と一緒に炒めましたが、今回はニンニクベースのぺぺロン風。
大変に美味しゅうございました。



昼ごはん

DSC06868.jpg

マーボー茄子丼

頂いたナスがそろそろ怪しげな状態に為ってきたので急いで消費。
多少萎びていてもマーボー茄子なら美味しくいただけます(笑)


晩ごはん

DSC06864.jpg

野菜と豆のシチュー

写真は使いまわし。




[ 2015/11/04 ] 自炊 独身男の料理 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する