2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







君津市 餃子の王将君津店 牛骨ラーメン 他

ラーメン食べある記372杯目。
今回は君津市北子安にあります餃子の王将君津店にやって来ました。

DSC06844.jpg

この日は親友と昼呑みしようと言う事で(笑)王将にやって参りました。

DSC06836.jpg

餃子やニラレバ炒め、鶏の唐揚げなどを肴にビールをぐびり、あ〜至福のひと時ですな〜(笑)

DSC06837.jpgそして〆はもちろんラーメン。
久しぶりに牛骨ラーメン 518円を食べましたよ!

DSC06839.jpg

スープは牛の旨みたっぷりの白濁スープ。
韓国の牛のスープ料理、コムタンやソルロンタンの様な味わいです。
私、この味、とても気に入っております!

DSC06842.jpg

麺は中細のやや縮れ。
麺類に使う小麦は全て国産になったのだとか。

DSC06843.jpg

具材は

チャーシュー 1枚

煮玉子 1個

刻みネギ


具材の種類的にはちょっと寂しさを感じますが煮玉子が一個分入っているのがなんとも嬉しい限り!
ボリューム不足を感じません。
ちなみにチャーシューは豚肉なので牛、豚、鶏の夢のトリオの競演ですね(笑)


餃子の王将 君津店

餃子 259円

牛骨ラーメン 518円


2015年10月30日訪問


や〜、やはり追う症の牛骨ラーメンは美味しいですね。
美味くて安い、満足感の高い逸品です。
ちなみにこのスープにご飯を入れて食べても実に美味!
機会がありましたら是非お試しあれ〜

[ 2015/11/11 ] ラーメン 君津市のラーメン | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する