2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







或る男の十一月十日の完全休養日

神戸出張から無事帰宅しまして本日は完全休養日、何もしないでゴロゴロします。

何もしないとは言いましたが冷蔵庫の中が空っぽだったのでお買い物に行きまして
当面のお野菜、そしてご褒美用のお酒、お刺身などを買い求めました。

インターネット閲覧をしながら昼間っからお刺身をつまみつつ熱燗をちびちび。
委員です、今日は完全休養日なので(笑)

お酒を呑みきり燗をつけに席を外し、戻って来た所…

DSC06961.jpg

無い!よ?
お刺身何処行った!!!???

まだ殆ど手をつけていなかった鱸のお刺身がごっそり無くなっているではありませんか。
いや、まあ、犯人の見当は付いているのですが。

DSC06962.jpg

まあ、迂闊でしたね。
猫に鰹節のことわざもありますが、これは私が悪かった。
ついお酒に注意が向いて刺身と猫たちの事を忘れてしまっていたんでしょうなぁ(苦笑)


酔っぱらって就寝。

夜、かっぱ寿司で寿司盛を買って実家に。
神戸出張でささやかな収入がありましたのでたまには親孝行をと思いまして(笑)
でも、よくよく考えて見たら私、すでにお刺身食べていたんですよね。
ピザにすれば良かったかなぁ(苦笑)


夜中、禁断の夜食。

DSC06963.jpg

神戸のスーパーで買い求めたハウスの好きやねん。
この即席めん、関東圏では売っていないご当地ラーメンなのですよ~
神戸出張の自分用のお土産として買いました(笑)




そんなこんなで好きなものを食べ、猫と戯れ、両親のご機嫌を伺った一日でした。




[ 2015/11/12 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する