君津市 餃子の王将 君津店 辛玉ラーメン 他

ラーメン食べある記373杯目。
今回も君津市北子安にあります餃子の王将君津店にやって参りました。

DSC06845.jpg

連日の王将訪問ですがこれには訳がありまして。
王将のぎょうざ俱楽部会員になりますと誕生月に使える1000円割引券が頂けるのです。
それを昨日使おうと思っていたのにすっかり忘れてしまいまして(苦笑)
本日が誕生月最後の日なので連日の訪問となってしまったのでありました。

DSC06846.jpg

本日注文しましたのが此方の辛玉ラーメン、464円。
王将の定番メニューでは無いのですが定期的に限定メニューとして食べられるラーメンです。
これまで食べた事がなかったので初注文です!

DSC06849.jpg

スープはピリ辛の味噌系。
キムチチゲ的な味わいと言いましょうか、しかし溶き卵のお陰でマイルドな辛さに仕上がっております。
これは美味しいですね~

DSC06850.jpg

麺は王将定番の中細のやや縮れ。
麺は全て国産小麦に切り替えたとの事、こう言った取り組み、好感が持てますね。

DSC06852.jpg

具材は

豚小間

キャベツ

ニラ

溶き卵


思っていたよりも肉も野菜も多く入っていて実にボリューム感があります!

DSC06854.jpg

今回はお食事セットも注文。
車で来たのでビールは呑めません、ごはんでお腹いっぱいになろうという魂胆です(笑)

DSC06855.jpg

〆はスープにご飯を入れてクッパ風に!
今日もお腹一杯で幸せも一杯でした!!!

餃子の王将 君津店

辛玉ラーメン 464円

お食事セット 475円


2015年10月31日訪問


今回は忘れずに割り引き券を使いましたよ~
ついでに新しいぎょうざ俱楽部会員の資格も得られました!
これで来年の王将ライフも安泰です(笑)

しかし辛玉ラーメン、ワンコイン以下であの味、あのボリューム、大変にお得感のあるラーメンですね。
うなむーお勧めです!
食べる時には一緒にライスの注文もお忘れなく(笑)


[ 2015/11/12 ] ラーメン 君津市のラーメン | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する