2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







朝ごはん

寒いですね~
台所で洗い物、ゴム手袋をしていても水の冷たさが堪えます(涙)
そんな冷え込む台所で朝ごはん作りです。

DSC03081.jpg

昨晩にポトフを仕込んでおきました。

キャベツに白菜、大根、ニンジン、ジャガイモ、余り物の野菜を何でも突っ込んであります。
ベーコンは少な目の貧乏人仕様(笑)、コンソメで煮込んで仕上げにガーリックハーブバターで風味をつけました。

一晩寝かせたので大根にも味が良くしみておりました~

DSC03083.jpg

そしてベーコンエッグ。
スキレットで焼き上げるベーコンエッグは世界一美味しいと私は思っております。
タバスコをたっぷりかけて食べるのがお気に入りです。


そしてこれらのオカズを白いご飯で頂きます。
トーストならオシャレな洋食ですがやはり日本人、朝からご飯を食べないと力が出ません(笑)

さあ、今日も一日頑張りましょう~

って、もうお昼前ですが(笑)


[ 2014/12/17 ] 自炊 独身男の料理 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する