2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







或る男の十一月十三日の食卓

朝ごはん

週末、親友宅にお邪魔する際の手土産にする為に大ちゃんラーメンに餃子を買いに行きました。
と、いつもは昼時に行列必至なお店なのですが珍しく空いております。
これはチャンスと思いついでにラーメンも食べて行く事に。

カウンター席に腰掛けた直後からまた込み出しましたのでタイミングが良かったんだなぁ。

DSC06977.jpg

久しぶりの大ちゃんラーメンはまだ食べある記で紹介していなかった「みそ」を注文。
久々の大ちゃんラーメンでしたが凄まじいコッテリ感は健在。
詳しいレポートはまた後日の食べある記にて。


しかしこのコッテリはたいぶ厳しくなってきたなぁ。
食後もなかなかお腹が空きません。
一食で二食分賄えるとしたらかなりコストパフォーマンスは良いのかもしれません(笑)

そんな訳でお昼ご飯は抜きにしましてー


晩ごはん

レバニラ炒めと煮魚 ご飯

少々ボリューミーな晩ごはんでしたが明日以降工房を留守にしますので致し方なく。




[ 2015/11/15 ] 自炊 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する