或る男の十一月十四日の前夜祭

本日は親友宅に遊びに行く事に。
愛車コアラ号にガソリンを入れ、スーパーで買い物をしてからいざ、対岸の街へ。
有料道路はアクアラインのみを使ってあとはのんびり下道走行。
お昼過ぎには親友宅に到着しました。

台所を借りて鮪と鯛のお刺身の柵を切り分け、スルメイカを捌いて刺身を作り刺し盛を作ってビールで乾杯!
今回は親友の生誕を祝う前夜祭と言う事でみなで美味いものを持ち寄り盛大に呑んで食って笑って過ごそうとの趣旨でありました。

いや~、呑み食いしましたよ~
持っていった缶ビール一ケース(24本)、その日の内にほぼ呑み尽くしちゃったからなぁ(笑)


うん、反省は来週からします(笑)
スポンサーサイト
[ 2015/11/15 ] 自炊 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する