2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







或る男の十一月十八日の健康減量生活三日目

半身の筋肉痛は痛みではなく、倦怠感に変わった感じ。
何時までも疲れが抜け切れていない感じですね。
そろそろ休息日を挟んでもよいのかな?

が!そうも言っておられないのですよ、朝から凄いもの食べちゃったので!(笑)

DSC07016.jpg

今朝の体重測定

体重 76.4kg 前日比−0.2kg 開始から−1.8kg

うん、この調子。
体重を測定する時は当然パンツ一丁になるのですがそろそろ寒くて厳しい季節に為りましたね(苦笑)


朝ごはん

DSC07022.jpg

君津市中島のかわなと言う定食屋さんでチャーハン・ラーメンセット700円を食べました。
今年の五月に出来たと言う新しいお店でしたがその値段の安さ、味の良さ、サービスの厚さに舌を巻きました。
詳しい報告は後日のラーメン食べある記で!


昼ごはん

DSC07035.jpg

卵かけご飯 中華風かき玉野菜スープ

朝ごはんで盛大にカロリーを摂取したのでちょいと控えめに(笑)
卵かけご飯には海苔と芹を加えています。
スープは昨日の残り。


晩ごはん

DSC07036.jpg

辛モヤシ納豆丼

三夜連続の納豆飯。
今回は辛いもやしを添えています。

茹でたモヤシにキムチ用唐辛子、おろしニンニク、胡麻油、塩、味の素を和えて作りました。


お酒 休肝日

ふふふ、三日間もお酒を我慢出来るなんて私もなかなかやるではないですか(笑)


運動 自転車走行 50.2km

朝のカロリー摂取量を鑑みて走行距離を伸ばしました。
1500kcal程度は消費できている筈ですが。


さあ、明日の健康を目指して頑張りましょう!!!




[ 2015/11/19 ] 自炊 独身男の料理 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する