或る男の十一月十九日の健康減量生活四日目ならびにムギの容態

本日の体重測定

DSC07038.jpg

体重76.4kg 前日比+-0 開始時より-1.8kg

増減無し。
いや、昨日ラーメン&フルサイズチャーハンを食べて増えなかっただけでも御の字か。



本日は切符を買いにお隣の木更津駅までお出かけ。
びゅうプラザで切符を買い求め、折角木更津まで来たのでラーメンでも一杯引っ掛けて行こうとふらりふらり。

朝ごはん

DSC07044.jpg

永来のラーメン・半チャーハンセット 730円

昨日に引き続きまたラーメンとチャーハンです、いや、安かったので(笑)
うむ、美味でした。
特にチャーハンの炒め具合が絶妙!
このほかにも餃子も頂いたのですがこれまた美味しかった!
詳細は後日、ラーメン食べある記で。


昼ごはん

DSC07056.jpg

辛モヤシ 

切り昆布 

玉子入りコーンクリームスープ 

ご飯


流石に外食が二日も続いたので少々押さえた食事内容に。

辛モヤシは昨日の残り、切り昆布はご飯を炊く時に入れていた昆布の出汁ガラを刻んだもの。
最近、ご飯を炊く時に昆布を入れるようにしたんですが、その出汁ガラを捨てるの勿体無いですよね(笑)

スープはクリームコーンの缶詰と低脂肪乳を使って作りました。
玉子を入れてかき玉風にしてあります。


晩ごはん

DSC07057.jpg

更に低空飛行(笑)

湯豆腐

玉子入りコーンクリームスープ


夜は炭水化物を切ったつもりでしたがよくよく考えたら玉蜀黍って炭水化物だよね(苦笑)


運動 自転車走行 48.4km





そろそろムギの調子が悪くなって来ました。
また一ヶ月間薬が持たずに効かなくなってきたのか…



スポンサーサイト
[ 2015/11/20 ] 自炊 独身男の料理 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する