2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







或る男の十一月二十一日の健康減量生活六日目

DSC07077.jpg

今朝の体重測定

体重 75.2kg 前日比-1.0kg 開始時より-3.0kg

何故かドカンと落ちました。
これは後の反動が恐いですね…(苦笑)

運動 自転車走行 27.9km


安い食材を使い如何に美味しく食べるかを日々腐心する或る中年独身男の食卓。

朝ごはん

DSC07078.jpg

キノコクリームスパゲッティ

先に作って保存していたソースを使ったものです。

昼ごはん

DSC07080.jpg

ニンニクもやしラーメン

母から貰ったラーメンにニンニクをたっぷり効かせたもやしナムルをのせて頂きました!
ナムルは茹でたもやしに塩、胡麻油、おろしニンニクを絡めて作りました。


晩ごはん

DSC07081.jpg

寒ブリのお刺身 野菜スープ

スーパーの閉店間際のハイエナショッピング(笑)で寒ブリの柵を半額の250円で購入しました!
明日は仕事で上京するために早起きをしなくてはならないので早めに呑んでさっさと寝る事に。

しかし晩酌の肴がお刺身と為りますと我が家の小さな猛獣たちとの一悶着が必ずある訳で…

DSC07082.jpg

背後からケモノの気配。

DSC07083.jpg

それは醤油です、ホップくん(笑)

DSC07085.jpg

股間からククレが強襲!

DSC07093.jpg

目で訴えるアラレとお刺身に熱視線を送り続けるコトラ(笑)



今回は何とか寒ブリの七割は死守致しました(笑)
[ 2015/11/23 ] 自炊 独身男の料理 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する