愛知県 新城PA 陣屋サガミ 中華そばセット

ラーメン食べある記377杯目。
今回は頭出張の帰りに高速道路のパーキングエリアでラーメンを食べて来ました。

DSC06947.jpg

立ち寄りましたのは東名高速上り線、新城パーキングエリアの陣屋サガミです。
概ね高速道路においてはサービスエリアよりパーキングエリアの食事の方が
安くて美味しいものがある事が多いので積極的に利用しております。

DSC06948.jpg

今回注文しましたのは此方の中華そばセット850円。

DSC06949.jpg

ラーメン単品なら600円でありました。

DSC06952.jpg

スープは中華そばらしい動物系中心の醤油スープ。
…先のラーメンでもそうでしたがやはりスープの色をお伝えする為には
白いマイレンゲを持ち歩かないとだめかなぁ、などと最近思っております(笑)
アマゾンなどで使い捨てのレンゲが安く売っていたりするのでそれを持ち歩くと言うのも手かなぁ。

DSC06954.jpg

麺は中細のやや縮れ。

DSC06956.jpg

具材は

チャーシュー 一枚

茹で玉子 半個

もやし

刻みネギ



玉子好きには嬉しい具材の布陣。
麺もスープもごく普通の中華そば的な味わいですがこの普通が良いのですよ!
変に飾らない、媚びない感じが好印象。

DSC06957.jpg

そしてセットのご飯と鶏の唐揚げ。
ご飯大盛が無料との事だったのでお願いしたのですが思ったよりも量が多くて!(笑)
うむむ、これでは唐揚げ三個の戦力ではご飯が余ってしまうかもしれません。
そこで急遽ラーメンからチャーシューの援軍を呼び、おかずの支援攻撃を(笑)
無料の柴漬けの助けも得、何とか大盛ご飯を撃退したのでありました!


陣屋サガミ

中華そばセット 850円


2015年11月9日訪問


ふ~っ、お腹いっぱい!
大変に満足出来る味とボリュームでした!
中華そばセットの他にもお得な定食、蕎麦、きしめんなどがありましたよ。
東名高速ドライブの際には是非ともお立ち寄りいただきたく。




スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する