2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







或る男の十一月二十二日の出張上京

本日はお仕事のために浅草まで行っておりました。
浅草には地下鉄で行った方が便利なのですがー


大好きな東武亀戸線に乗る為にJR亀戸駅で下車。
都心を走る二両編成の亀戸線で小さな旅を満喫して来ました。

それにしても内房線はどんどん不便になって行くなぁ。
休日の午前中に特急列車も無いし、快速電車も少ない。
不便になればなるほど高速バスなどが便利に優位になって行くんだけど
列車好きとしてはなんとも悲しいお話です…


朝ごはん

DSC07097.jpg

コーンクリームスパゲッティ

この間作ったキノコのクリームソースに冷凍コーンを追加しました。


昼ごはん

会場近くにあるハッスルラーメンを食べようと楽しみにしていたのですが
何故かお店が開いていませんでした(涙)

仕方がないのでコンビニの惣菜パン二つで昼食。


晩ごはん

仕事を終えての打ち上げ会。
浅草橋の世界の山ちゃんで呑み放題、食い放題(笑)

DSC07105.jpg
DSC07107.jpg
DSC07108.jpg

ビールにホッピー、ハイボールに赤白ワイン!

手羽先、刺し盛、串カツ、ポテトフライ、チャーハン、スパゲッティ、きしめんエトセトラ!
脂質、たんぱく質、炭水化物の怒涛の摂取!!!

あ~、呑んで食べて楽しい三時間を過ごしました~


明日の鯨飲馬食の結果が楽しみです(笑)





[ 2015/11/23 ] 自炊 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する