2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







或る男の十一月二十三日の健康減量生活八日目

今朝の体重測定

DSC07110.jpg

体重 76.4kg 前日比+1.0kg 開始時より−1.8kg

…まあ、アレだけ鯨飲馬食をすればこれくらい増えるよなぁ、と(苦笑)
これから先は何かと呑み会の機会が増えると思うので運動量も増やさないとなぁ(汗)

運動

自転車走行 3.5km

今日は完全休養日なので自転車もお仕事もお休み。
自転車でコンビニにビールを買いに行ったくらいです。


朝ごはん

天ぷら温麺

DSC07111.jpg

冷麦を茹でてヒガシマルのうどんスープで温かい温麺に。
冷凍保存しておいたかき揚げも載せてちょっぴりリッチ気分に(笑)

でー

この温麺を食した直後にムギがテーブルの上に載せて置いた玉子のパックを床に落としてしまいまして!!!

DSC07113.jpg

殆どの卵が猫の胃袋に納まる羽目に(涙)
しかし猫って黄身だけしか食べないんだなぁ(苦笑)

何とか中身が確保できた玉子4〜5個分は直ぐにオムレツにする事に。

DSC07115.jpg

なんとも贅沢な巨大チーズオムレツが出来上がりましたよ。

DSC07116.jpg

せめて温麺を作る前に落としたのだったらなぁ…
ダイエット中に無駄なカロリーの強制摂取です(苦笑)


昼ごはん

今日は地元で季節はずれの花火大会がありました。
工房の庭から花火が良く見えますので両親を呼んで花火を見ながらささやかな夕食を。

コンビニのお寿司とビール1000mlで晩秋の花火を楽しみました。


晩ごはん

野菜スープ






[ 2015/11/24 ] 自炊 独身男の料理 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する